2019年11月8日金曜日

週末のお知らせ

週末のお知らせ

9日・土曜日 16時半〜。結構、いっぱいになってます。お早めに。
10日・日曜日 11時から〜。16時半から〜。予約をお待ちしています。

季節の変わり目で風邪をひいてるひとが多くなりました。わたしも治りがけです。クラスをしたいので病院へ行って薬をもらってきました。確かに薬を飲むと落ち着きますが自分のカラダは毒を排出したがっているのに薬で止めているのでどうも、落ち着きません。今年はぶり返す方が多いように思います。でも、熱や咳があるときはお休みして下さい。ピークが終わり咳が落ち着いたら完全に治っていなくてもスタジオに来られる元気があるのならばいらして練習してください。風邪の引き始めと治りがけにアサナの練習は効果的です。質問等がありましたらいつでもご連絡ください。

アサナの練習を日常に取り入れて、いろんな病にかかりにくくしていきましょう。

よい週末を!

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございました。