2019年11月30日土曜日

週末のお知らせ

残り少なくなった・・2019年。週末のお知らせ。

30日・土曜日 16時半から〜。
12月1日・日曜日 10時から〜。いつもより1時間早いですがスペース的に満員ですのでこれからの予約はキャンセル待ちもしくは16時半のクラスにご参加ください。

16時半から〜。オールレベル

アイアンガーヨガのシークエンスには毎週のテーマがあります。いつもの曜日に来られないときはできましたらその週の内に振替で来られるといいと思います。そうやって積み上げて練習を重ねてカラダをつくっていきます。プロップス〜道具の使い方等をうまく覚えられなかったり記憶力がうまく継続されない方はカラダにアサナが身についていないと思います。練習に通う頻度を多くしていくと改善されていきます。アサナの名前・アサナ・道具の使い方・練習の順番〜シークエンス。カラダだけでなく脳みそにもいいことばかりです。

寒くなりましたが定期的に練習をしましょう!よい週末を!

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございました。