2020年2月14日金曜日

週末のお知らせ

週末のお知らせ

15日・土曜日 17時から〜。いつもより30分遅くなっております。
16日・日曜日 11時から〜。
16日は満員です。キャンセル待ちになります。ご了解下さい。
スタジオレンタルアイアンガーヨガクラス 16時半から〜。植村ユリ先生 別料金。

新型肺炎の流行で世の中が衛生面に過敏になっています。すでに1階に加湿器を設置しています。そして、スタジオのトイレでのタオルをやめて紙タオルにしました。気になって来られない方もいらっしゃるようですがテレビでのニュースでの大学病院の先生は適度な運動。手洗いうがい。バランスのとれた食事。十分な睡眠が大切とのこと。まず外部からのことを気にするより、自身にできることはカラダとココロを強く、丈夫にしておきたいですね。

体験クラスに参加されたい方はお早めにご連絡ください。当日、前日のお問い合わせですと参加はむずかしいです。事前にメールのやりとりがあり、確認事項があります。きちんとアイアンガーヨガを指導していきたいです。ご協力お願いします。その後に定期的に通えるようでしたらチケットをご購入下さい。

通われている方も1週間の時間割の中にヨガの時間をたくさん入れて下さい。外部の紛らわしさから離れて自分をみる時間をつくることは大切です。週に1回ですと現状維持。体調を改善されたい方は週に2回以上通われることをオススメしています。ご相談下さい。

よい週末を!



0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございました。