2020年2月26日水曜日

エチケットルール

新型肺炎の件は笑えない状況に日本でもなりました・・・。

できましたら・・このようなエチケットルールを落ち着くまでつくりたいです。



1.スタジオに来たらチケットを置いて消毒液で手指を消毒する。
2.隣にうがい用コップとうがい薬がありますのでワンプッシュしてトイレへ。
3.うがいをする。コップは小さくしてトイレにあるゴミ箱に捨てる。
4.手を洗う。石けんを必ず使ってトイレになる紙タオルでふいて、トイレのゴミ箱へ捨てる。
5.トイレを使用の方はトイレにある紙タオルで手をふいてトイレのゴミ箱へお願いします。心配な方はもう一度、受付の消毒液をつけて下さい。

クラスは終業後に窓を開けて換気をしています。クラス中は花粉症の方のために空気清浄機をつけています。

みなさんのご協力をお願いします。何か心配なことがありましたらご相談下さい。
ちなみに・・花粉症は風邪でも新型肺炎でもありません。練習にいらしてください。
筋肉痛は関節痛ではありませんのでお間違えのないよう。

神経質になる必要はありませんがどうも・・みなさん、いつもマスクをしているので病気になってしまってる感があるようです。カラダを動かして健康的なマインドですごしましょう。

新型肺炎が終息するまでご協力をお願いします。




0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございました。