2021年2月5日金曜日

週末のお知らせ

 立春。春はもうすぐですね。

6日・土曜日 11時45分〜満席。16時〜残席あり。

7日・日曜日 9時 オールレベル。11時半からオンラインクラス。両クラスとも残席あります。

8日・月曜日は10時半からオンラインクラス。是非、ご参加下さい。

3月のアビジャータ先生のオンラインワークショップのお知らせもブログにアップしています。アイアンガーヨガを6ヶ月以上、練習されている方は参加できますのでふるってご参加下さいね。申込は直接、日本アイアンガーヨガ協会の方にお願いします。

緊急事態宣言が1ヶ月、延長されました。1月同様、継続して感染予防しながらスタジオでもクラスを行いますが昼間も不要不急の外出は控えてということですので各人のご判断でヨガの練習が不要不急の外出かどうか見極めていただいて、難しい方はオンラインもしくはお休みされる決断も仕方ないと思っています。仮にお休みされたとしても現段階でのチケットの有効期限や特典は変更ありませんのでご了承ください。質問等、ありましたら個別に対応させていただきます。よろしくお願いします。

よい週末を!




0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございました。