2021年11月20日土曜日

週末のお知らせ

 遅くなりました・・。

20日・土曜日は10時半と16時。体験・入門

21日・日曜日は9時の時間は休講で11時半のみとなっております。

22日・月曜日は11時半から対面・オンラインクラス合同

23日・火曜日の勤労感謝の日は10時半からオールレベルでクラスを行います。お休みの方は是非、ご参加ください。まだ、残席ありますよ。

19日に誕生日を迎えて60歳〜還暦になりました。これからも健康と練習と学びを継続してクラスを末永くおこなっていければいいな・・。と思っております。よろしくお願いします。

よい週末を!



先週の日曜日の午後に双子の姉夫婦と姉の息子家族が集まり、18日に94歳になった母と私たち双子の誕生日会をしました。赤いちゃんちゃんこを着ましたよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございました。