2022年2月1日火曜日

2月のお知らせ

 2月になりました。

今のところはスケジュール通りにクラスを行っていきますがこのような状況下ですので体験クラス〜はじめてスタジオでクラスに参加されたい方は今月はお断りします。おひさしぶりの方もオンラインクラスへの参加をお願いします。継続してスタジオに練習にいらしている方はクラスに参加する前にご自分の検温とご家族の検温で風邪のような症状がないかご確認下さい。心配でしたらお休みしてオンラインクラスに切り替えすることをオススメします。元気でしたらスタジオに来てしっかり練習してくださいませ。そのほうが免疫力も上がりますし、スタジオの運営継続へのご協力をお願い致します。

個別クラス等も受けつけていますのでご相談下さい。

ちなみに・・わたしは私も含めて3人家族。Toshiさんと母は高齢者なので2月5日・金曜日に3回目のワクチン接種を行います・・。

2月もよろしくお願いします。


スタジオでオンラインでお待ちしています♥️

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございました。