2022年2月25日金曜日

週末のお知らせ

2月の週末も最後となりました。28日・月曜日のオンラインクラスのみ、予約を受け付けます。2月もありがとうございました。定期的に通っている方は3月の予定がわかりましたらお知らせください。ちなみに3月2日・水曜日はすべてのクラスがお休みです。この日にわたしは3回目のワクチンを接種しに行きます。よろしくお願いします。

特典を利用される方へ。オンラインクラスでの参加のカウントは特典に入りませんのでご了解ください。

週末は暖かく春を感じれるようですね。楽しみ。


ムギです。ちなみに2月22日は猫の日だった・・。




0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございました。