2022年5月12日木曜日

13周年

 週末のお知らせ

GWも終わり今週は長く感じる方もいらっしゃるのでは?週末はヨガでリフレッシュしましょう。

14日・土曜日 11時半〜。レベル1。  15時〜体験クラス・レベル1

15日・日曜日 9時〜レベル2。 11時半〜体験クラス・レベル1

まだ、残席があります。お早めにご連絡ください。

スタジオでのルールを少し変更します。近所にお住まいの生徒さんはスタジオでの手洗いをしなくてもいいです。お家で洗ってきて下さい。電車等に乗られて遠方からいらっしゃる方はいままでどおりにお願いします。

体験クラス〜はじめてクラスに参加される方はホームページのスケジュールで日時をチェックして希望日をご連絡ください。事前にメールのやりとりがありますので早めにご連絡ください。イネコヨガスタジオは個人宅なので事前にメールのやりとりで体験クラス前に生徒さんとのコミニュケーションをとらさせていただいております。ご協力をお願いします。体験クラスは毎月の第2週までとなっておりますのでご注意下さい。アイアンガーヨガを定期的にきちんと練習をしたい方。体調や怪我をアイアンガーヨガで改善したい方は大歓迎です。

イネコヨガスタジオは13周年を迎えることができました。いろいろありました。これからもあると思います。生徒さんには我が家にお越しいただいて練習していただいてますから、家族の事情はみなさんに家族のように説明します。少し足踏み状態になる時もあるかもしれませんがよろしくお願い致します。

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございました。