2022年5月6日金曜日

5月のお知らせ

 ゴールデンウィークも後半にさしかかりいかがおすごしですか?わたしは、何年もGWはアイアンガーヨガの先生の合宿でした。GWの自宅はコロナ禍になりここ2-3年。桜もすっかり新緑にかわりスタジオは森の中にいるようです。GWは家中の窓拭きにいそしんで・・まだ半分ですが・・。屋上に畑をつくりました。3日は双子の姉と4ヶ月ぶりに会い、半日鎌倉観光に行ってきました。近場の観光地は人出がすごかったですね。スタジオではたくさんのプロップスをだしてきていろんなやり方の練習を楽しんでおります。

週末のお知らせ

7日・土曜日 11時〜レベル1。もうすぐ満席。15時〜 体験 ゆっくりヨガ。レベル1

8日・日曜日 9時〜レベル2以上。11時半から〜。体験・レベル1。

若干の残席がありますのでお問い合わせください。

体験クラスはシークエンスの内容上、2週間目までになっておりますのでご注意ください。初回はメールのやりとりがありますので早めにご連絡ください。

5月からオンラインクラスは10時からになりましたのでご注意ください。

それではGWの最後はヨガで締めくくってください。😁 5月もよろしくお願いします。



0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございました。