2022年12月1日木曜日

12月のお知らせと週末のお知らせ

 2022年も最後の月になりました。師走ということで忙しくなりますがインフルエンザも流行し、コロナの感染者が増えておりますのでご注意ください。

年末年始は既にお知らせしていたように12月28日・水曜日の20時クラスが最終で新年は1月4日・水曜日の20時クラスから始まります。

体験クラスは12月の第2週までのクラスですが感染者の状況によってはお断りすることがあるかも知れませんのでご了承ください。

今週の週末のお知らせ

3日・水曜日 11時~オールレベル。 16時~レベル1

4日・日曜日 9時~レベル2。 11時半~レベル1

5日・月曜日 10時半~対面・オンライン合同クラス

ベルト等のプロップスをお持ちの方はお持ちください。タオル等も持って来てプロップスに顔がさわる時に置いてください。感染予防にご協力をお願いします。

スタジオに入ったときに手洗いをしていただきますがトイレの紙タオルをご利用ください。受付・トイレ・スタジオに手指消毒液がありますのでこまめに消毒をお願いします。

クラス前に検温をお願いします。家族に体調が悪い方がいらしたらお休みください。元気でしたら定期的な練習をしてみてください。

まだ、12月の予定をお知らせ頂けない方もいらっしゃいますのでご連絡を早めにお願いします。小さなスタジオなのでご協力をお願いします。

12月もよろしくお願いします。



酉の市へいって来て今年は熊手を購入しました。スタジオが安全でここにいらしていただける方達が健康で平和でありますよう。

至りませんがこれからもよろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございました。