2023年2月1日水曜日

2月のお知らせ

 年が明けたと思ったらもう2月。早いですね。わたしはお正月が終わると冬眠しているように気分が少し沈みがちになるような気がします。節分。そして4日の立春で気分を切り替えたいと思います。さて、今年はどんな感じになるでしょうか?

感染者は減りましたが継続して感染予防をしながらクラスを継続していきます。定期的な練習をお願いしています。よろしくお願いします。

メールの不具合は一旦、解消しました。ご迷惑をおかけしました。

週末は5日・日曜日のクラスが9時半から11時までになります。11時半からのレベル1クラスは通常通りです。よろしくお願いします。

それでは2月もよろしくお願いします。


猫たちも歳取りましたが元気です。さすがに1階や地下には下りてこなくなりました。やっぱり人間も動物も歳取ると行動範囲が狭くなりますね。


0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございました。