2023年2月27日月曜日

ご案内

 私が1週間に2回、オンラインクラスを受けている長野のエレーナ先生がオーガニックライフでヨガクラスをすることになりました。もし、興味のある方はぜひ、参加してみて下さい。以下のサイトからチケットを購入するようです。

【オーガニックライフTOKYO】
今回こちらのヨガイベントにお誘いいただき、アイアンガーヨガのクラスを担当することになりました。
私のクラスは4/15(土)14:15-15:15です。
すでにアイアンガーヨガを学んでいる方はもちろん、未経験の方もこの機会に是非ご参加ください。
会場は原宿駅前のWITH HARAJUKUです。東京でのクラスはおよそ3年ぶりになります。東京方面の皆さまに当日お会いできるのを楽しみにしております。
オーガニックライフTOKYO公式サイト

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございました。