2023年3月1日水曜日

3月のお知らせ

 2023年も早くも2ヶ月が終わりました。いよいよ・・春到来ですね。人の移動が激しいとともに心もカラダも動くといいことも不調も出てくる時期のような気がします。

3月から料金改正する予定でしたが延期します。今までとおりで3月はお願いします。また、追って連絡します。

3月13日からマスク着用が各人の任意になりますのでスタジオでのマスク着用も任意とさせて頂きます。鼻や咳が出る方はマスクに着用をお願いします。ちなみにわたしはずっとしゃべりますのでマスク着用のまま指導させていただきます。

スタジオへ入ってきた時の手洗いも任意とさせて頂きます。椅子の洗浄もなし。終了時のロッカーのオープンも終了させて頂きます。

3月は、月曜日の10時半クラスは家族の病院の付き添いの関係で火曜日の10時半に移行します。4月からは通常通りに戻れる予定でおります。また、ご案内します。ご迷惑をおかけしますがご協力をお願いします。

花粉症の季節になりました。練習している間は症状が止まります。症状はひどいですがよく身体を動かした方がいいと思います。ぜひ、スタジオで身体を動かしてみましょう。

3月もよろしくお願いします。



0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございました。