2023年3月16日木曜日

週末のクラス

 春本番が間近。スタジオ前の桜も少しずつ咲き始めました。

週末のお知らせ

18日・土曜日 11時~ゆっくりヨガ。16時~レベル1

19日・日曜日 9時~オールレベル 11時半~レベル1

マスク着用は各自の判断に委ねています。咳等がなく、多少の花粉症ぐらいでしたらよっぽどの理由がなければはずして下さい。体調が万全でない方はマスク着用でお願いします。

呼吸を意識することはヨガの練習する上でとても大切です。マスク着用ですとその効果は半減してしまいます。もしどうしたらよいかわからなければご質問下さい。

近所の方はスタジオ入り口での手洗いは不要ですが手指消毒はお願いします。

クラス後の椅子の清掃も必要ありません。マットはお願いします。クラス後はロッカーを閉めてお帰り下さい。

よろしくお願いします。よい週末をおすごしください。お待ちしています。



長くスタジオで練習している生徒さんが50歳代で気象予報士に合格しました。素晴らしい快挙ですね。水曜日の夜クラスの生徒さんと私たち夫婦でお祝いのお花を贈りました。

わたしたちに勇気と元気をくれました。

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございました。