2023年6月15日木曜日

週末のお知らせ

 梅雨らしい季節になりました・・・。蒸し暑いですがこの暑さを利用して練習するといいと思います・・・。カラダがかたいと思っている方!へ。

17日・土曜日 11時~ゆっくりヨガ 16時~レベル1

18日・日曜日 9時半~オールレベル 11時半~レベル1

蒸し暑くなりましたのでタオル等をご持参下さい。クラス前後の水分補給を各自でお願いします。

季節の変わり目ですので体調があまりにも悪い方はお休み下さい。それでも参加したい方はご一報くださいませ。わたしはかつて具合が悪くても先生のクラス後は必ず改善してました・・。みなさんが同じようにはいかないと思いますがご参考まで・・。

よい週末をおすごしください。



0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございました。