2023年9月1日金曜日

9月のお知らせと週末のお知らせ

朝晩は少し涼しくなりましたがまだ例年にない暑さの9月になりそうですね。

9月のスケジュールがでています。まだ、予約していない方はお早めにお願いします。特に日曜日の予約が混み合っていますのでお早めにご連絡をお願いします。

2日・土曜日 11時半~ゆっくりヨガ 16時~ レベル1

3日・日曜日はすべてのクラスが満員です。キャンセル待ちになっていますので予約されてキャンセルされたい方はお早めにご連絡をお願いします。

なつ先生のクラスは1日・15日・29日の金曜日の10時からになります。是非、ご参加下さい。

18日・月曜日 敬老の日の祭日はお休みになりました。よろしくお願いします。

9月もよろしくお願いします。


気が向くと様子を見に来ます。きっとスタジオが涼しいからだと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございました。