2023年10月1日日曜日

10月のお知らせ

10月になりました・・・。

2023年も残すところ3ヶ月になりました。早いですね。今月はわたしが先生の合宿やワークショップに参加のため週末のクラスが不定期になっていますのでご注意ください。最終週のクラスは月をまたいで11月3日・金曜日の祭日になっておりますのでご注意ください。

月曜日の10時半クラスは基本的に対面クラスになりました。よろしくお願いします。

なつ先生のクラスは13.20.27日の金曜日の10時半からです。イネコヨガスタジオのチケットも使用できますのでお声かけください。

11月4日・土曜日のチケットの購入から新料金になりますのでご協力をお願いします。今、Homeページは書き換え中です。

まだまだ暑いですが少しすごしやすくなりました。季節の変わり目ですから体調に気をつけて具合の悪いときはお休みしてご相談ください。コロナやインフルエンザも流行っていますので気になる方はお休みするかマスクの着用、手洗いや消毒をお願いします。

11月23日・木曜日の祭日に日帰りのハイキングを予定しています。山好きの生徒さんがいいコースを考えてくれてます。もしよろしければご参加下さい。ご家族やお友達もご一緒に・・。まだ、先ですので予定とか調整しておいて下さい。参加されたい方はお声かけ下さい。



土曜日のクラス後に南インド料理店へ行きました・・。いろんな種類が食べれて楽しかったです。突然に決まりますので・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございました。