2024年2月7日水曜日

雪かき

 おはようございます!

大雪の東京でした・・・。大丈夫でしたか?大雪と雷 なかなかでしたね。

昨日は雪かきをしました。幡ヶ谷からスタジオにはいるスタジオ前の道は軽く雪かきしました。でも、滑りやすくなっていますので気をつけていらして下さい。

スタジオのエアコンも昨晩、復旧しています。ご迷惑をおかけしました。

電車で通っている方は入口で手洗いと手指消毒をお願いします。手をふくときは必ずトイレにある紙タオルを使用してください。

5日の月曜日の雪の降り始めに来てくださった生徒さん、ありがとうございました。

よい日を!



0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございました。