2024年2月22日木曜日

週末のお知らせ

 23日・金曜日の祭日は9時~ゆっくりヨガクラスのみです。週末のクラスはお休みですのでお間違えのないようお願いします。

26日・月曜日 14時~ゆっくりヨガ 時間が30分、遅くなりましたのでお間違えにないようにお願いします。20時~レベル1の振り替えクラスです。

23日のクラスの後から長野へアイアンガーヨガの先生達のトレーニングに参加してきます。コロナ禍や母の介護でなかなか参加できなかったので今回はひさしぶりです。ちょっと緊張しそうですが初心に戻って行ってきます。

週末はお家でみなさん、練習してくださいね。よろしくお願いします。


2月22日は猫の日らしいです。我が家のネコたちも20歳を超えました・・。あとは・・見守しかないですね。
2匹、揃ってひさびさのカメラ目線。

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございました。