2011年7月17日日曜日

1週目が終了しました。

今は土曜日の午後です。ここで3つのクラスを受けますが今日の午前中でひとつのクラスが終わりました。
来週の月曜より次のステージがはじまります。

背骨の伸びを少し感じられて仙骨の周辺がじわじわとひろがってきています。
プラナヤマの醍醐味はまだ味わえませんがシャバアサナがここにきてから
なんか違う。寝てないです〜。
あと2週楽しみです。

ビリア先生の教えとジェントルなアジャストに感激しています。
参加者は100人ぐらいいますが細かく見ていただいてます。
クラスのシークエンスの作り方もすごく勉強になります。
ほんといろいろと考えさせられます。
ここでの学びも宝ですね。ありがたい。

先ほど、Skypeでトシと猫たちに会いました。ちょっとほっこりしました。

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございました。