2011年7月7日木曜日

やさしい伴侶

前回は”厳しくしかってくれるひと”という内容でしたが
それはやはり師と仰ぐひとのことであって
トシは亡き父は大好きでしたがまったくといっていいぐらい正反対のひと。
母はいつもトシと父との正反対な性格にびっくりしています。
やさしいのをいいことにいつも甘えてわがままな私。
すいませんの〜。

ゆうべは来週に行くMagicバスでトシは今回は冷やし中華をつくるとのことで
その試食会でした。うまかった〜。9食つくり7食は裏のスポーツセンターへ
差し入れ。そんなトシはヨギです。
そのあとはふたりで”借り暮らしのアリエッタ”を見ました。
トシは毎晩、映画を見ています。私は寝てます。一緒に見るのは久々です。
わたしはタマスな伴侶ですね〜。

これはトシの毎晩の映画鑑賞タイム。コナがいつも近くにいます。

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございました。