2011年7月12日火曜日

I. Phone 壊れた!

無事、Blaconsに到着しました。今朝より練習が
始まりました。さすがに遠かっただけあってすばらしい環境です。
朝の7時からインボケーションとともにクラスは開始しました。
長いんです。これが。チャンティングも少し勉強しないといけないかも。

3時間アサナでした。背骨を伸ばしてカラダのコアを鍛えるアサナが中心でした。
今週はビギナーのクラスなのでプラナヤマも基本のことだけでわかりやすくて
よかったです。プラナヤマはビリア先生の奥様のコリンが教えてくれました。
2時間近くの休憩をはさんで4時半から午後の部のクラスもコリンが担当のようでした。
すべて背骨を意識させて胸と肩を広げる立ちポーズがメインでした。
芸術家気質のフランス人にはアイアンガーヨガはお国柄にあってますね。
先生方の指導も芸術的なインテリジェンスを感じます。

携帯を水につけてしまい写真がとれません。あしからず。
クラス以外でもヨガの修行は継続しますね。haーー

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございました。