2011年7月9日土曜日

無事、パリにつきました。

もうさわやかな秋を思わせるような気候です。タクシーの運転手さんによると少し
雨が降ったようですが汗も出ず気持ちがいいです。

ホテルはシテ島の近くのレストランが多くにぎやかないいところです。トシありがとう。

フランスに来るとどうも空の写真を撮りたくなってしまいますね。
広くて表情があるフランスの上空です。

しっかり時差けで鼻水がとまりません。
今日は最初にヨガを教えさせていただいたトシの友人のけいこさんに
お会いします。彼女は今、パリに住んでいるのです。楽しみです。三年ぶりにぐらいに
たくさんおしゃべりします。

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございました。