2011年7月20日水曜日

セーターが欲しいよ!

明日ぐらいから折り返し地点にくるような感じでしょうか?
ここの良さはわたしのようにカラダの伸びずらい人間には
ピッタリの環境です。
なぜかというととにかくアサナの時間が長い。
朝が3時間。夕方からは3時間半ぐらいするのです。
朝はビリア先生からトーニングの基本のアサナをバシバシしごかれます。
夕方からはコリンヌ先生から基本の立ちポーズ。2週目もほとんど基本です。
1週とさほど変わりはありません。
そして各アサナのホールド時眼が異常に長い。きついですが
いかにそのきつい中でリラックスするかということを学べます。
自分で練習しててもやはりそこまで私は自分に厳しくなれないので。
そして基本のプラナヤマも毎日、1時間半もあるのです。
少しはプラナヤマのプぐらい習得したいのですが。どうなりますか?
でも、なぜか疲れないんですよ。少しですが広がっていくカラダの伸びを
感じます。

難点は寒すぎること。セーターが欲しいよ!日本のひとには信じられないと
思うけど。震えてます。

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございました。