2011年7月29日金曜日

帰国の途へ

最終日を迎えました。
今日の朝のビリア先生のアサナのクラスとコリンヌ先生のプラナヤマのクラスに出ました。
ビリア先生のクラスはとてもツイストが多くてわたしには助かりました。
長くジワジワとカラダを変えていくアサナでビリア先生のシークエンスつまりアサナの順番が好きですね。
とてもきついですがわたしのようなカラダのひとのはとても響きます。
コリンヌ先生!わたしは彼女の大ファンになってしまいました。最後の最後まで
スペシャルに教えてもらいました。質問にも丁寧に答えていただいて
よく見ていただきました。最後に彼女の前で泣かないようにするのが大変でした。

集まった人たち中で去年あったひともいるし新しい出会いもあり食事の時に話をしたりペアワークの
時に話したり結構、いい勉強になりました。日本だけでなく将来はインドへも行きたいしやはり英語はマスト!
少しだけフランス語も話せるようになりたいな。


クラスのあと、階段から転んで脛に大きなコブをつくりました。
これもフランスのお土産かな?顔も腰も大丈夫でした。
上手に転んだようです。これもヨガのおかげかな?

タクシーも電車も空港もスムーズにわかってうまくたどり着けました。
知ってますか?フランスの電車って標札とかわかりずらいんですよ。
駅で英語がわかるスタッフのひとにちょっと愚痴っちゃいました。
でも、その彼に親切に教えてもらいました。

途中、アクシデントがありましたが多くの学びがありました。その後の練習は忘れられない思い出です。
もちろん万全な体調で練習できませんでしたが。
腰の痛みはかなり治まりました。でも、帰ってから調整します。ご心配おかけしました。

もう少ししたら搭乗します。

来週の月曜日からは通常通りです。5日の金曜日の朝のクラスは12時からです。
週末のクラスがしばらくできなくてごめんなさい。詳しくはスケジュールをご覧ください。

もう8月ですね。日本は暑そうですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございました。