2011年7月31日日曜日

地震?!

ゆうべは夕方の5時ぐらいに戻りました。
トシとひさしぶりの晩ご飯。う〜んん!やっぱり和食はおいしいですね。
ご飯にみそ汁そしていわしの梅干し煮。

ねこたちも順番に甘えにきます。私が甘えてるのかな?元気でよかった。

今朝は地震と共に目が覚めました。日本に帰ってきたって感じですね。
時差ボケですね。4時です。


今日は純子先生のところで朝の9時からティーチャートレーニングです。
このために1日早く引き上げてフランスから戻ってきたので
腰が痛かろうが時差ボケだろうが地震がこようが勉強します!
久々の純子先生のクラス!楽しみです。

いない間にもうすぐ8月だよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございました。