2011年9月5日月曜日

お祭り!?

9月にはいりはじめての日曜日。
ひさしぶりに日曜日のクラスも再開しました。
朝から志木で純子先生のクラス。午後は自宅でクラス。そのあとは自分の練習。
洗濯の合間に練習してました。ほんとはあまりよくないと思いますが
家にいるとどうしても雑事をしながら練習することがありますね。
私はめぐまれていてトシがやってくれることが多いけど。

練習が終わりトシもジムから帰ってきてふたりで下北沢へ。
偶然にもお祭りをしてました。ふたりでひさびさのいつもの日曜日でした。

下北沢駅踏み切り横あたりで。いいですね〜。
知らないおじさんと写真とりました。ハハハ
今日もおつかれさまでした〜!

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございました。