2011年9月9日金曜日

小太郎その後

姉のところの小太郎の写真が送られてきました。
大きくなって男前だな〜。

今週は香港の友人の仕事のヘルプで東京ビックサイトへ行って商品の買い付けのお手伝いを
しています。
日本サイドを担当してくださっている大きな会社の室長さんは座禅をなさっているようです。
彼はヨガそしてアサナは知らないですが意識や呼吸の話をすると
すごくよく分かってくれます。ヨガの効果やアサナの説明をするとすぐ理解してくれてます。
結局のところ大元は同じなんですよね。
展示会場を回りながら楽しいおしゃべりのひとときでした。
もちろん仕事もきちんとしましたからね〜。
荷物は多し。そして結構歩きます。目はfull回転。
そのあとのウィーラアサナとチェアサルバンガアサナとヴィパリータカラニが
からだにしみわたり疲れをとってくれてます。
う〜んん!昔のサラリーマン時代にこれを知ってればもっとハッピーだったかも。

あと1日がんばります!

よっ!小太郎様!男前!

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございました。