2011年9月13日火曜日

御礼

トシが南相馬で知りあった震災後からずっとボランティアへ行ってる
松村さん。すばらしいひとです。
この前の南相馬のイベントの時もトシのヘルプを
して下さいました。
先週の土曜日は松村さんとその偉大なる松村さんを支えている奥さんをお呼びして
御礼ヨガクラスをしました。楽しかったよ〜。
そのあとは御礼ごはんを食べに下高井戸の爺へ。ありがとう!若きふたり。
日本の未来も捨てたものではないよ!

シゼンヨガスタジオでは靴下でぬいぐるみをつくって被災地の子供たちへおくるという
ボランティアをしています。
わたしのクラスにきてくれているなつこちゃんが3匹もつくってきて昨日スタジオへ
持ってきてくれました。先日の台風のひどかった土日に作ってくれたそうです。
うれしいい〜!そしてすごくかわいいの。ありがと〜!受け取った子供たちはどんなに
喜ぶことでしょう!

若いひとたちのやさしい想いが被災地へ届くといいですね。
震災から半年たちました。
若くはないがトシと稲子もそんな若きひとたちを少しでも後ろからサポートしたいの〜。
しかし、ふたりともいささかお疲れ気味。ハハハ

また新たな企画を打合せ中?すばらしいご夫妻です。
なつこちゃんありがと〜!うう〜んかわいいぞ!

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございました。