2011年9月14日水曜日

自主練習

昨日の純子先生のジェネラルクラスは自主練習のシークエンスを各自でたてて先生に見ていただいてアドバイスをいただき練習をしていきました。

先生からのアドバイスは足の付け根を変えて座骨の存在を明らかにしてみたら。と
言われました。アサナのアドバイスをもらい練習を始めました。
いつも家でする練習より真剣です。先生に質問もできるし注意してもらえる。
キープ時間もいつもより長い。きつかったですが終わったら頭まですっきりしていました。
少し座骨が見えてきて腰もさらにスッキリしました。ものすごく勉強になりました。
センターはほんとうに道場ですね。
逆に腰痛になったことを生かして。といってくださった先生の言葉がうれしかったです。

自分を律することはむずかしいですね。

帰ったら3匹の猫どもが玄関で迎えてくれました。どうも秋風に変り外が気持ちがいいらしい。

雑誌ねこの気持ちのふろく 最近のアワのお気に入りスペース

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございました。