2011年9月23日金曜日

お留守番

今日から三連休ですね。私は相変わらずヨガ三昧の日々が継続中です。
純子先生のティーチャートレーニングの合宿で武蔵嵐山のヌエックで
二泊三日で出掛けてきます。勉強してきます。楽しみです。
もうずっと前から決まっていたので今回はトシたちとは東北へ行けなくて
残念ですが仕方ありません。母はわたしがいっしょに行けないので泣きそうな
顔をしていましたがきっといい経験をしてトシたちを顎で使ってくるに決まってます。
帰ってから話しを聞くのが楽しみでなりません。
母の東北行きはトシが自分で決めて母に交渉してました。ほんとトシは母を年寄り扱い
しません。でもいつも心配してくれて気に掛けてくれてます。
でも、母はいつもトシを宇宙人扱いしてるんですよ。ふたりのやりとりはいつも
おかしくって仕方ありません。

猫たちはお留守番です。ちょっと寂しいかな?

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございました。