2011年9月28日水曜日

鰯雲

ガブリエラ先生のWS、純子先生のTT合宿、ケイ先生のWSと素晴らしい
アイアンガーヨガの先生たちの夢のような勉強会が終わりました。
アイアンガーファミリーの素晴らしさを痛感しました。
偶然にも10日間のあいだに続いてしまったのですがなんかつながってそれぞれの
先生たちがつながりを持って私に教えをくださったようで感謝しています。
それを自分の練習につなげそしてティーチングにもつなげていきたいと思いました。

トシと母は元気に東北から戻ってきました。母はボランティアできていた
女子美の卒業生要はわたしの後輩たちとあって一緒にボランティアをしたのが
楽しかったようです。トシは母のおしゃべりと元気ぶりを見て帰ってからも
笑いっ放し。まあお役にたてたかは疑問ですが無事に帰ってきてよかった。

なんて思っていたらもうすぐ10月。秋ですね。そろそろ鰯雲の頃ですね。
そして食欲の秋。アサナやプラナヤマの練習にも最適の季節となりました。
プラナヤマではないよ。寝てます。アワ

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございました。