2013年7月3日水曜日

7月のお知らせ

7月になりました。外は昼間は暑いですが夜は涼しく気持ちがいい。みなさんはいかがお過ごしですか?

7月の第2週の週末のクラスは合宿に参加のためおやすみになります。
28日の日曜日はティーチャートレーニング参加のため27日の土曜日の16時からクラスを行います。お待ちしています。
26日の11時からフルラヨガにてスペシャルクラス。リストラティブヨガです。お待ちしています。右のフルラヨガのサイトより予約お願いします。

ヴェーダプラスの火曜日の朝のクラスは水曜日の7時からに変更になりました。週の半ばに朝からカラダを動かすとシャキっとすると思いますのでぜひお待ちしています。

母は軽度の混合型認知症と診断されました。介護保険の申請を始めます。これ以上、症状が進まぬよう薬も飲みはじめました。血圧も高く脳血栓症の疑いもあります。こまめに母を見守っていきたいと思っています。介護されてるかたもいらっしゃると思います。母の今後もブログに書いてみなさんとシェアしたいと思います。

それでは7月もよろしくお願いします。暑いですがいい汗をかいて夏をのりきりましょう!

車の中から夕焼け時。7月1日

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございました。