2013年7月22日月曜日

夏祭り

狭山に一拍して幡ヶ谷へ帰ったらこの西原の商店街も夏祭りでした。16時のクラスのあと選挙へ行き、散歩がてら商店街へ。いつもはのんびりとしたローカルな商店街ですがこの時とばかりたくさんのひと。そしてこんなに子供がいるのかと思うぐらい。幡ヶ谷に住んで5年。ご近所さんにも知り合いができました。さなえさん家族そして裏のマンションのみかんちゃん家族にあったらみかんちゃんがなぜかいきなりパータングシュタアサナをしてくれて感激!あまりにも素晴らしいので正面でやっていただきました。子供でもこんな力強くできるのね〜!


夏大好き!

ご近所さんとわんちゃん。
なんと狭山市から!


狭山市のでんぱ連?



あれ?ヨガのポーズ?みかんちゃん
素晴らしいので正面でやっていただきました。

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございました。