2015年4月25日土曜日

4月最終週のお知らせ

今日は振り替えでしたのにたくさんの生徒さんに集まっていただいて感謝しています。最近、トシの作ってくれたホームページのおかげ?春になったおかげ?で新規の生徒さんたちも来て楽しい4月でした。ここに来て練習するのがなれて生活の中にヨガを練習する時間をつくってくれればいいな。と願っています。

27日月曜日は20時からクラス。28日火曜日はお休みです。ご注意ください。
29日水曜日は11時からイネコヨガスタジオにてクラス。15時からはフルラヨガスタジオでスペシャルクラス。フルラヨガは今日現在、かなり予約がはいっておりますので行きたいひとは早めに予約をいれてください。よろしくお願いします。

5月のスケジュールもアップしていますのでぜひごらんください。
2日土曜日から6日水曜日まではお休みです。ご注意ください。

それでは楽しい日曜日を!

明日、25日日曜日はお休みですよ〜!

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございました。