2015年4月10日金曜日

4月第2週週末のお知らせ

スタジオ前の桜はすっかり散ってしまって、鳥たちがいい声を聞かせてくれるようになりました。しかし・・・冬のような寒さ・・・。少し、暖かい日がありましたので寒さが身にしみます。寒いですが近所を歩くと花が咲き始め新緑もあり楽しさもあります。日曜日は晴れるようですからぜひヨガをして歩いてカラダをほどいてみませんか?お待ちしています。

12日 日曜日 10時半からイネコヨガスタジオにてクラス。13時半から表参道 フルラヨガスタジオにてアイアンガーヨガ入門クラスを行います。お待ちしています。ご予約お待ちしています。

日本アイアンガーヨガ協会の新規の申し込みをしています。国内でアイアンガーヨガ普及のための活動を行っています。

昔、私はアイアンガーヨガをはじめたいと思い、アイアンガーヨガ協会にメールをしました。アイアンガーヨガの先生はどなたですか?と聞かれ認定指導員に学ばなければならないことを知りました。そして調べて、都内のアイアンガーヨガのクラスにも通ったけど埼玉の純子先生のセンターへ通い始めた経緯がありました。なつかしいです。寄り道もたくさんしたけどきちんとアイアンガーヨガといい先生に巡り合えてよかった。入会したらニュースレターが年に2回。そして協会主催のすばらしい先生たちのワークショップの参加等。年会費は3000円です。スタジオで申し込み受付中です。よろしくお願いします。アイアンガーヨガを応援してください。そんな気持ちでよろしいかと思いますけど。

フェイスブックでは本間稲子とイネコヨガスタジオと両方でやっています。トシも本間俊雅でやってます。やっていらっしゃる方がいましたらいいね!をお願いします。
楽しいけど忙しくなりました。

それではよい週末を!

近所の外猫ちゃん。

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございました。