2015年4月3日金曜日

4月の第1週の週末のお知らせ

桜はあっという間に咲いて散り始めています。散っているのもきれいです。雪のように地面が薄ピンクになっています。

昨日は純子先生はクラスの中でアサナの中で自分の中を旅する。という感覚を味わいました。とても難しいアサナでしたのですが先生のインストラクションを聞きながらそのようにカラダを動かしていくといつもとまったく違う感覚に陥りました。めったにないことでしたが下腹がゆるみとても静かになりました。


また、月曜日は純子先生とビトゥさんがここに来てくださって夜桜を見に来ていただきました。楽しい時間をすごさせていただきました。ありがとうございます。

週末は通常通りに5日日曜日に10時半からイネコヨガスタジオにてクラス。13時半から表参道 フルラヨガスタジオにてクラスを行いますのでお待ちしています。

最後に桜もめでてヨガもしましょう!ハハハ よい週末を!わたしは日曜日のクラスの後は幡ヶ谷の西原商店街の桜まつりに行ってきます。

ビトゥさんが撮った屋上からの夜桜 芸術的!

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございました。