2015年4月26日日曜日

2万人中の8人

今日は生徒さんのヒップホップダンスのファイナル大会に行ってきました。トーナメント方式で2万人から選ばれた8人。ふたり1分を2セット踊って判定。だめなら負け。2分間ですべてを出さなければならないのです。きびしいな。始まったら泣けて見られない。生徒さんは最初で残念だったけど今までのことを思えば今日、両国で踊れただけですばらしいことだったのではないでしょうか?練習をやりつくして個性のあるひとたちばかりでとても目を見張りました。

楽しい思い出をありがとう。とても刺激を受けました。あなたからもね。感謝♡

→が彼女!泣けてよく写せなかった。











終了後。彼女は悔しかったのに笑顔を!

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございました。