2020年12月4日金曜日

週末のお知らせ

 5日・土曜日 11時45分 満員。16時から残席あります。

6日・日曜日 11時半から〜残席あります。

7日・月曜日 10時半から〜オンライン・対面合同。残席あり。

8日・火曜日 20時クラス 休講

出かける前に検温、そしてマスクをしていらして下さい。玄関前に手指消毒液とファブリースがありますので消毒をしてお入り下さい。手洗いとできましたらうがいもお願いします。検温を忘れた方も検温できます。

スタジオではロッカーは指定された場所で。タオル等でプロップスに顔面や皮膚があまり接触しないようにご配慮をお願いします。マスクをしたままクラスを受けて下さい。ご自分のベルト等をお持ちでしたらご持参下さい。スタジオで新しいベルトを購入することは可能ですのでお問い合わせ下さい。

クラスが終了したらおしゃべりは控えめにマット・使用した椅子等をふいて下さい。ぞうきんは各自1枚ずつ使用してほかのひとと使い回ししないようにお願いします。使用したボルスターは壁に立てかけてロッカーは開けっぱなしでお帰り下さい。手指消毒薬で消毒してお帰り下さい。

上記が感染予防のためのスタジオ内でのルールですが慣れればなんていうことはないですので自分と練習に集中してください。わからなければおたずねください。

もちろん熱・咳がある方はお休み下さい。あまり神経質になりませんよう。

わたしは今日、インフルエンザの接種をしました・・。同居人はふたりとも高齢者ですからね。一応・・。実は母の主治医が勧めてくれたので母の薬を頂きに行くついでに接種しました。

よい週末を!



お待ちしています。

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございました。