2020年12月25日金曜日

 20020年クリスマスをいかがおすごしですか?

今年最後の週末です。

26日・土曜日 11時45分〜。満員。16時から〜残席僅か。

27日・日曜日 9時 休講。11時半〜満員。

28日・月曜日 10時半〜オンライン・対面クラス。残席僅か。28日が今年、最後のクラスです。

29日・火曜日から1月2日・土曜日までお休み。新年は3日・日曜日より行います。

今年もお世話になりました。よいお年をお迎え下さい。コロナ禍等でスタジオに来られなくなってしまった方たちも何かしらの形でヨガの練習をされてお元気でいらしてください。

イネコヨガスタジオはヨガ・アイアンガーヨガをきちんと練習されたい方たちへのスタジオです。ここで練習の仕方を学び、工夫し練習を発展させ、ご自分の練習や自身のことを学ぶことが大切だと思います。きちんと練習する過程には意識をさらに自分に向かせるためにプロップスという存在が必要となります。それがわかってきたらきちんとプロップスを揃えて練習する。もしくは家の中にある代用の家具等を使ってポーズ〜アサナを練習するのが楽しくなってきます。そしてご自身を識る・観る癖をつけていかれるといいと思います。

よいクリスマスと今年最後の週末を!



かぶり物をつけられて固まってしまったコナちゃん。

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございました。