2020年12月11日金曜日

週末のお知らせ

 冬らしい季節となりました。スタジオ前の落ち葉ももう少しで完全に落ちきります。

12日・土曜日 11時45分から〜入門。16時から〜体験・入門。

13日・日曜日は 満員です。14日・月曜日 10時半から対面・オンラインクラス。

ご予約お待ちしています。

14日はアイアンガー先生の生誕102歳。お祝いのオンラインクラスがあります。https://rimyi-online-classes.as.me/December2020

もしよろしければご参加下さい。英語のみですが・・。プラシャント先生のお声を聞いているだけでもいいと思います。ただただ、感謝だけしかありません。今、わたしたちが練習できている基盤をつくっていただいたアイアンガーファミリーのことを思い、感謝しましょう。ふだんの生活もそうですね。まわりのひとたちに感謝しなければいけません。自念・・。

気をつけて練習にいらしてください。よい週末を!


生徒さんがこのように練習していますがいいですか?といって写真を撮って送ってくれました。わかりやすくていいですね。よくみえます。このように積極的に質問してお家でも練習しましょう。(許可をいただいて載せさせていただきました。)
写真でなくても絵でも文字でも言葉でも構わないと思います。
質問もご自分で考えた方がいいときは答えないこともあります。ヒントだけを渡すこともあります。初心者はきちんと答えます。プロップス〜道具の使い方等でも構いません。



0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございました。