2020年12月1日火曜日

12月のお知らせ

コロナ禍まっただ中の2020年も最後の1ヶ月となりました。今月もさらに感染予防をしながらクラスを行っていきますのでよろしくお願い致します。

今月よりさらに密を避けるために新しい体験や入門のクラスを増やしましたがクラス人数が0もしくはおひとりの場合はクラスが休講になることがありますのでご了承ください。また、ブログ等でご案内させていただきます。

今後のことはあまり考えたくないですが仮に東京都に緊急事態宣言が再度でた場合はクラスはすべて休講になります。すべてのクラスはZoomによるオンラインクラスに切り替わりますのでその心のご準備をお願いします。そして余裕があればまだお持ちでない方はプロップス〜道具等の購入をお願いします。スタジオでも購入できるのもありますのでご相談ください。Amazon等で購入できるプロップスもご案内させていただきます。ご自宅での練習方法も視野にいれて12月はクラスを行います。

スタジオにはじめて練習に来たい方はHP〜スケジュール〜体験と書いてあるクラスに予約をメールにて早めにご連絡ください。

個別クラスも行っております。ご相談下さい。別料金となります。

年末は28日・月曜日のクラスが最終クラス。そして新年は3日・日曜日より行います。

12月もよろしくお願いします。みなさま、体調に気をつけて。そして練習にいらしてください。Toshiさん、猫たち共々お待ちしています。


めずらしい・・ムギとコナの2ショット。ボルスターとヨガマットを占領されてます。



0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございました。