2013年1月4日金曜日

1月のお知らせ

おはようございます!クラスは今日からはじまります。よろしくお願いします。

1月5日 土曜日は11時半から13時までフルラヨガにて特別クラス。テーマは胃をリラックス。
1月から日曜日のクラスは13時からになります。1月6日日曜日のみ15時から通常クラスになります。時間変更です。ヴェーダプラスのクラスはお休みです。

1月14日月曜日祭日はシゼンヨガスタジオのクラスはありません。
1月15日火曜日のクラスは休講です。この2日間でまたまた南相馬へToshiとでかけます。

今年は集まりも最小限にして静かなお正月でした。リラックス〜。また今日からいつもの生活です。ありがたいですね〜。

可愛いでしょ。ほのぼの。しあわせな気持ちになります。ちかちゃん写真送ってくれてありがと。



0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございました。