2013年1月16日水曜日

無事、戻りました。

吹雪の中の飯館村。

東京もすごい雪でした。福島もすごかったです。南相馬のひとたちも雪になれていないようでてんてこ舞いのようでした。太平洋側なのであまり雪は降らないようです。
2日目は早めにかたずけて松村さんもいっしょに東京へ。松村さんおぼえていらっしゃいますか?相変わらず福島のためにがんばってくださってます。南相馬ではもう仲間ができました。とても素晴らしい仲間です。今年は除染のお手伝いとヨガクラスが南相馬でできればいいなと思っています。
南相馬手前で事故。福島のひとも雪はダメ?

Toshiは運転おつかれさま〜。

市のミニコミ誌の表紙にのりました!

おかたずけ中。

横田さん、Hiloくんありがとう!

帰りはすっかりピーカン。すばらしい雪景色。

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございました。