2013年1月18日金曜日

南相馬と雪かきの後遺症

南相馬から帰って水曜日はToshiもわたしもいささかお疲れ気味。でも家の前の雪かきをしようということになり、そうね。生徒さんも来る時に困るしと思いはじめたはいいけど雪かきってほんと重労働。その日の午前中は腰の調整をしたのにまた腰が痛くなる気配。日々の生活ってほんと腰にはよくないってしみじみ。昨日は純子先生のスペシャルケアで腰を調整していただきました。ゆがみと向き合い正しい方向へもっていくと腰がすっきりしていくのがわかります。なぜか腰がすっきりすると頭もすっきりするような気がするのはわたしだけでしょうか?

寒いですがよい1日を!

のびのび〜〜!

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございました。