2013年11月19日火曜日

無事にもどりました。

3回目の南相馬でのクリスマスのボランティア。みんな、なれていたこともあり早い。早い。あっという間にでき上がりました。昨日で86才になった母も元気に手伝ってくれて終始、ご機嫌でした。参加してくださったTさん、Aさん、2年連続で参加してくださった路子さんありがとうございました。

行き帰りに飯館村を通りました。いつもひとがいなくて廃虚状態でしたが今回は除染の作業がはいっているようで村の景色が動いているのをはじめて見てうれしかったです。
浪江町へも行ってきました。まだ、震災の爪痕が大きく残っていましたが、少しでも警戒地域が解除されただけでもよかった。でも、それにともなう問題もあるようですが。
いつも親切にしてくださっている横田さん。そしてけいこさん、みなさん、母にも優しくしてくださってありがとうございました。

昨日は10時間以上も運転させてしまったToshiは今日はヘロヘロでダウン。でもほんとうに無事に帰ってこれてよかったです。後片づけの1日です。

よい日を!今日で52才になりました。わこちゃん、しのぶちゃんmailありがとう。

いちばん多いツリー。

3回目なので早い。早い。

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございました。