2013年12月30日月曜日

お知らせ!

パソコンが壊れてしまい、スケジュールの調整ができなくなりました。2014年の1月3日のクラスはありませんのでご注意ください。5日よりクラスを行います。
よろしくお願いします。

昨日は今年、最後のクラスが終わりました。日曜日にいつも来て下さっている生徒さん、ひさびさの生徒さん、年末のお忙しい中、来て下さって感謝!ありがとうございました。いろいろ今年もありましたが無事にクラスを終えることができてうれしかったです。今年は母も引き取り自宅でクラスを再開できることにあらためてしみじみと喜びを感じています。このような環境をつくってくれたToshiあらためてありがとう。

ヨガの学びは亀のようにのろいわたしですが教えさせていただくことは好きなのでこれからも精進します!みなさんがここに来て下さってクラスをできることでわたしもどんなに勉強になり気持ちもリフレッシュできたことか。感謝の気持ちでいっぱいです。生徒のみなさんを見ているとサラリーマン時代のことをよく思い出します。さらに過当競争にはいった東京で仕事をしていくことはどんなにか大変なことと思います。応援します。ヨガを通じて!

よい日を!

母にすっかりなれて自然にこのようにまったりしてしまうアワ

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございました。