2014年11月21日金曜日

本日11/21のクラス

お休みをいただいていますが本日のフルラヨガの20時からのクラスは担当させていただきます。3連休の前にお忙しいと思いますが、もしお時間がありましたらお待ちしています。

来週のフルラヨガのこの時間は当初、休講でしたがまさよ先生が代講してくださることになりましたのでぜひ、参加してください。

まさよ先生はすでにアイアンガーヨガの認定指導員で大先輩です。陰ながらいつも応援してくださっています。わたしも後をついていけるように・・・がんばりたいです。

それでは楽しい3連休を!


0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございました。