2015年6月5日金曜日

6月第1週の週末のお知らせ

昨日は2週間ぶりの純子の修練クラス・・・。きつかった・・・。これこそヨガの学びです。後半は頭がクラクラするほどだったけど最後のスワスティカアサナで目を閉じたらいろんなものがあふれてきて・・・それが落ち着いたらさわやかな風が自分の中を通りすぎました。静かになりました。先生からのたくさんのメッセージがつまったクラス・・・。染み渡りました。

週末のお知らせです。日曜日にフルラヨガで代講する関係で・・・。
6日土曜日 11時からイネコヨガスタジオにてクラス。
7日日曜日 11時半と13時半から2クラス行います。どちらでもかまいませんよ・・・。

お待ちしています。よい週末を!

運よければ?スタジオの入り口でお待ちしてるわ。アワ



0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございました。